すべて過去になる

今日やったこと、今日考えたこと、すべてが過去になる。

ブログはじめます

こんにちは。
ブログ始めることにしました。

一般的社会生活からはみ出てはや六年、毎日を無駄に過ごしている気がします。でも、一応いろいろ考えたり、もがいたりしてはいます。進歩はないけれどね。

人生はババひきゲーム。もうずっとババが私の手元にいます。未来のことをどれだけ計画しても、どんなに努力しても、落とし穴やババやいろいろあると、努力が報われないこともあるのです。

なので未来は来てから考えることにしました。
そんな先のこと考えても、無駄無駄よと。
今あることだけ大事に、楽しく生きております。

ブログに何を書くか、何も決めてません。でもまぁいいんです。

よろしくお願いします。